Chiemi~HAPPYな毎日~

お得な情報を毎日お届けします!お仕事、美容、ダイエット、など様々な情報を紹介します!

今年も実家でのクリスマス会。

 

CHIEMIです♪

 

今年も実家でのクリスマス会に参加します。


f:id:Chiemi7:20231223125040j:image

 

# 実家でのクリスマス。

 

今年もクリスマスがやってきました。

私にとって特別なこの季節、今年も実家で過ごすことに決めました。実家の暖かい雰囲気と家族の笑顔に包まれながら、心地よい時間を過ごすことができるからです。

 

実家でのクリスマスは、昔からの伝統があります。まずは、家族全員でクリスマスツリーを飾ります。母が大切に取り出してきた飾りやオーナメントを一緒に選びながら、ツリーを飾る作業はとても楽しいです。ツリーが完成すると、家中がクリスマスの雰囲気で包まれます。

 

そして、クリスマスイブには家族で特別な料理を作ります。母の手料理や父の特製のお酒を楽しみながら、家族全員で美味しい料理を堪能します。クリスマスケーキも忘れずに用意され、みんなで一緒に食べると、幸せな気持ちでいっぱいになります。

 

また、実家ではクリスマスプレゼントの交換も行います。家族みんなでプレゼントを用意し、互いに喜び合う瞬間はとても温かいです。大切な人たちと一緒に過ごす時間は、何よりも贈り物以上の価値があります。

 

実家でのクリスマスは、特別な時間です。

家族の絆を再確認し、感謝の気持ちを伝えることができる貴重な機会です。

 

今年も実家でのクリスマスを楽しみにしています。

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

 

 

⇧トレンドアイテムから定番商品が豊富に品揃えしています♪

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

⇧毎日クーポン配布中です♪

 

 

クリスマスは大切な人との楽しい時間を過ごして下さい♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

またね"*˙︶˙*)ノ"""

 

#PR

#ad