Chiemi~HAPPYな毎日~

お得な情報を毎日お届けします!お仕事、美容、ダイエット、など様々な情報を紹介します!

私の恋愛に対しての鈍さ。

 

こんにちは〜★

 

chiemiです♪

恋愛が進まない…どうしてだろう?

私の悩み今日この頃です。

 

♡2024年のバレンタインデー

⇧気になるあの人へのプレゼントにどうでしょうか?

 

# 恋愛に対しての鈍さ

#恋愛

 

恋愛は人生において欠かせない要素の一つです。しかし、私は恋愛に対して鈍感な部分があります。周りの人たちはどんどん恋愛を進めていくのに対して、私はいつも一歩遅れてしまうのです。

 

まず、恋愛のサインに対して鈍感なのが一つ目の悩みです。相手が私に気があるのかどうか、全く見抜けないのです。

 

友達から「あの人、あなたに興味があるよ」と言われても、全く自覚がないのです。

恋愛のサインを見逃すことが多く、後から気づいた時にはもう手遅れになってしまっています。

 

次に、告白のタイミングに対しても鈍感なのが二つ目の悩みです。

 

相手が私に好意を抱いていることに気づいたとしても、どうやって告白をすればいいのか分かりません。

いつも悩んでしまい、結局何も行動せずに時間が過ぎてしまうのです。恋愛に対しての鈍さが私の行動を停滞させてしまっているのです。

 

最後に、恋愛の進展に対しても鈍感なのが三つ目の悩みです。

付き合っているカップルたちは、どんどん進展していくのに対して、私はいつまでも同じ関係のままでいることが多いです。相手の気持ちが変わっていることに気づけないのです。恋愛の進展に対して鈍感なため、相手との関係が停滞してしまうことが多々あります。

 

恋愛に対しての鈍感さは、私自身の問題です。周りの人たちからは「もっと敏感になればいいのに」と言われることもあります。

 

しかし、なかなか鈍感さを克服することはできません。恋愛に対して鈍感な私は、これからも悩みと戦いながら成長していくしかないのかもしれません。

 

皆さんも悩みながら一緒に乗り越えましょう!

 

スマートフォンで人気占い占い師と対面鑑定
◆紫月香帆オンライン占い(光運サロン)◆
風水・九星気学四柱推命で開運
⇧恋愛運の詳細ここから⇧

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

またね"*˙︶˙*)ノ"""