Chiemi~HAPPYな毎日~

お得な情報を毎日お届けします!お仕事、美容、ダイエット、など様々な情報を紹介します!

時々、ハンドメイドのご紹介♪♪♪

時々、ハンドメイド~♪♪

 

私はハンドメイドが趣味です。

主にレジンピアス・イヤリングを作成してます(*^^*)

 

作成したピアスはフリマアプリにて出品して販売してます!

ミンネ、メルカリ、ラクマ、ペイペイフリマにて出品してます!

 

数点ご紹介しますね(・∀・)

 

minne.com

 

No.31、新作です!

パールとビジューを使ってのハンドメイドピアス!

タッセルを付けておしゃれ度をかなり増してます。

 

minne.com

 

No.25、人気のレジンピアスです!

不規則オーバルに金箔を入れて少し豪華なピアスです♪

他にはないデザインなので人気がありますね!

 

minne.com

 

No.20、これからの季節におすすめ♪

爽やかでパールとかすみ草がかわいい感じのピアスです♪

耳元からおしゃれを楽しみませんか?

 

 

私のレジンピアスのご紹介でした~♪♪♪

他にも出品してますので、お時間ありましたらご覧下さい(*´∀`)★★★

 

365日、のんびり工房。

minne.com

 

《 美容情報 》

 

美顔器使ってますか?

おすすめの美顔器あります!

 

⬇詳細です。

 

 

以上、美容情報でした~♪♪♪

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天Roomやってます!

上記のリンクからご覧下さい(〃'▽'〃)

 

 

chiemiでした~♪♪♪♪

 

フォローもよろしくです♪